top of page
検索
  • 執筆者の写真淳 東垣

参加申し込み者数(6/4) ガリ本ダービーについて

更新日:2022年7月7日

現在,参加者申し込みは118名(うち93名が費用振込済み)です。サマースクールは6名,保育は1名です。分科会会場の場所についての枠組み案ができました。予備の2部屋は現在改装中だそうですが,なんとか間に合ってもらいます。

6月10日ごろから確認メールを発送します。振込確認の領収書葉書は,振込後1週間以内に発送する予定です。


おみやげ用の「ガリ本ダービー」(参加者がお一人一冊ずつ選んでもらえる)は,スタッフが「コロナ禍」の間に作ったもので行います。兵庫県内のサークルから,力作が集まる予定です。

閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ありがとうございました。全国のみなさん!(8/3)

本日,北摂大会2022が終わりました。3年間も待ったのに,あっという間の三日間でした。やっと来年の鹿児島(霧島大会)にバトンタッチできました。全国から参加していただいた250名のみなさん,本当にありがとうございました。 そして,泣く泣くキャンセルされた90名のみなさん,本当に残念だったと思います。でも,夏の大会はこれからも続きます。今無理をする必要なんてありません。あと一年たったら,また大会があり

明日は前日準備です(7/30)

明日はいよいよ大会前日です。スタッフは朝から準備をします。今日も数件キャンセルがあり,参加者は265人ぐらいです。前泊の受付は午後3時から行う予定です。お店の準備,資料の印刷など自由にできます。ついでに資料受付もできるかもしれません。 夕食は午後6時から。全国委員会は午後7時半から,407で行う予定ですが,場所を移動する可能性もありますので,本部付近の掲示を見て下さい。

全体会ライブ中継について(7/29)

いよいよあと3日で大会です。前日準備や夜に行われる全国委員会はもう明後日です。みなさん,健康に十分留意して下さい。 残念ながら参加できない方のために,少しでも様子を知ってもらおうと,スタッフの江口誠さん(大阪)を中心にして,YouTubeで「全体会」のライブ中継を行う予定です。トップページから「全体会ライブ中継」を選んでもらって,パスワードを入力して下さい。 パスワードは,前・研究会事務局長の苗字

bottom of page